さかみきのひとりごと

もはや日記です

フォロワーと遊んだりなどした①

 

ヴァ!

 

久しぶりのブログ更新なのだ

このブログって誰か見てくれてるんか?

 

まぁここは僕の脳内整理思い出置き場程度の日記&レビューブログなのでね✋

見ても得られることはないです(忠告)

 

 

 

~~~ここから本題~~~

 

今回の記事は11月18日~23日にかけて遠距離フォロワーらと遊んだ話

 

 

遠い国(関東)からやってきてくれたフォロワーと熊本で遊んできた!

 

 

~今回共に旅をした世界一適当な人間紹介~

 

フォロワーI:

関東から九州まで車を運転してきた強いやつ

謎多き人間。絵もゲームも歌も上手い、ぷよぷよ音ゲーは弱い

Twitterにラーメンと自分ちの猫の写真ばっかり載せているが最近犬も飼っていることが発覚した

 

フォロワーA:

分類:海水魚、視力×

Iと共に関東から来てくれた

やさしさを生き物にしたようなやつ

キャンプの予約もしてくれた紳士

こいつがいないとこの世は平和にならない

恐らくもふもふ獣と虫が好き

 

フォロワーS:

九州に生息している顔が良いやつ

たまに突飛押しもないことを発言する

多分セールスに引っかかる感覚で悪魔と契約してる

計算がとくい、最近何かを思い出したようにギターを始めたらしい

 

自分:

九州に生息しているちんちくりん人の声オタク

体も心も弱いので誰かに守られていたい(願望)

基本、誇張表現が多い

 

 

実は5月にも会ってるし一緒に旅したんだけどブログ更新サボって記事にできなかったんだよな

ごめん

 

【フォロワーとキャンプ編】

 

19,20でキャンプに行きもいた!

 

場所は熊本南小国にある茶屋の原キャンプ場

ロケーションすごく良かったぞ!

 

f:id:Sakamiki:20221127185304j:image

 

手前にある深緑残念激安テントが僕のやつです

2000円で買いました

コイツ水滴貫通持ちなのでグランドシート1200円を上にかけています

みすぼらし過ぎてあんまり映されてないですね

 

~よくある質問~

Q.それならもっといいテント買うべきでは?

 

A.僕もそう思います。

 

 

茶屋の原キャンプ場

 

ロケーション:◎

価格:◎

利便性:△

 

(キャンプにおいて利便性など求めるな)

 

 


f:id:Sakamiki:20221127192603j:image

f:id:Sakamiki:20221127192607j:image

f:id:Sakamiki:20221127192559j:image

 

 

トイレ以外は個人的に全て良いです

受付にネコいるし、薪売ってるし、ネコたくさんいるし最高

 

f:id:Sakamiki:20221127191024j:image

ホニャー

 

近くに夜まで開いてそうなコンビニとかスーパーとかはないので初心者向けって感じでは無いかな

何度かキャンプしたのちに行くのがオススメ

 

買い忘れとかあると

 

「買ってくる!!」(片道10km)

 

なんてことになります

 

 

 

しかしこの日は朝から雨でキャンプ日和とは言い難かった...

 

 

この中に天照大神の方はいらっしゃいませんか!?

 

 

 

 

f:id:Sakamiki:20221127191200j:image

奇跡的にいらっしゃいました

こちらは己のアイフヨ12で撮った星空

 

 

朝からそこそこの雨でもう星空キャンプは厳しいか...ってくらいに霧もすごかったんだけど昼過ぎから雨は止んで夜には晴れて最高の夜空を見ながらキャンプすることができたぞー!

 

 


f:id:Sakamiki:20221127192157j:image

f:id:Sakamiki:20221127192150j:image

f:id:Sakamiki:20221127192153j:image

キャンプ飯美味しすぎた

特に白米に醤油とバター付けてホイル焼きしたバカが考えた料理みたいな高カロリー飯はマジ美味かったです

 

鮭のホイル焼きも鍋も塩コショウだけの鶏肉もうめー!!寒い中で食うメシ最高!!!

 

f:id:Sakamiki:20221127192725j:image

マシュマロを燃やす会

 

 

やっぱキャンプにはコレがねぇとなァ!

 

 

f:id:Sakamiki:20221127192915j:image

次の日もうこんな晴れた

 

ズッ友のフォロワーたちってのもあって話が端から端までおもろかった

 

 

冬?もう冬でいいんだよな?

冬キャンたのしー!!!

 

 

~次回記事~

フォロワーと遊んだりなどした②

【温泉巡り編】お楽しみに

 

 

 

 

茶屋の原キャンプ場

http://chayanohara-camp.com/